スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 好きなラジオ番組は『伊集院光 深夜の馬鹿力』だと言うと、気持ち悪い目で、
 「じゃあ下ネタとかオッケーなんだ!」
 なんて言ってくる男が年に1人くらいいるが、そうではない。
 実は番組の中の生々しい下ネタは、“仕方ないな” くらいに思っていて、そこに魅力を感じることはあまりない。好きじゃない具(下ネタ)も入ってるけど、美味しくて大好きな料理(深夜の馬鹿力)って感じだ。
 でも、伊集院さんが偉いなと思うのは、女性を変な下ネタの中心に置くことはあまりなく、主に自らの恥をネタにし、自分や自分の側(男や身内)を落とすようにしていること。汚い話が多いので少し嫌なんだけど、伊集院さんなりに、女性に対する遠慮があるのかも知れないと考えると好感が持てる。
 それでも、包茎と肛門の話はもうたくさんではある。聞くけど。
2015/07/09(木) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。