スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 岡崎体育は嫌いじゃないけど、あくまでイロモノとして。こういうのに限って売れるんだろうな‥‥どうせ‥‥なんて思っていたら、本当に名前をよく聞くようになってきた。
 記憶の中で、顔がすぐ山里亮太にすり替わるんだけど、見ると全然違う。
2016/05/26(木) permalink

 疲れ切って参っていると同時に、
 「ああ、今がどん底なんだ‥‥」
 という感覚が芽生えた。
 
 この数年、ひたすら落ちて行く感覚でいたが、底に手がついたような気がした。フラフラだけど、ここから少しだけなら上れそうな気がする。
 この感覚を忘れないように、ここに書いておこう。ただの感覚だから根拠はない。でも、落ちて行きそうな気がして実際に落ちて行ったときも、根拠はなかった。
2016/05/09(月) permalink
 その1
 時間がないときのほうが時間を大切に使うので、結果多くのことがやれる場合もたまにある。
 雑にはなるので “雑でもやらないよりはいい” ってときには有効かな。

 その2
 ストレスによるダメージは “しっかりしなきゃ!” と平気を装っているときにこそ溜まる。
 しっかりできなくて崩れちゃうのはもっと駄目だけど、しっかりし過ぎも考えものだ。たまには小さく崩れたほうがいいのかも。
2016/05/08(日) permalink
 やらなきゃいけないことは沢山あるのに、最近いろいろなことがあって精神的な疲れが酷い。
「そんなときはこうするといいよ」
 なんて豆知識にも、
「そういうことすらしたくないからなおさら疲れてるんだよ」
 と思う。
2016/05/07(土) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。