スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 待ち合わせた友人が風邪気味の私「無理しないで」と言ってくれたので、試しに「じゃ帰る!」と言ってみたら、やっぱり止められた。いいんだけど。
 その「無理しないで」は「今日は遅くまで飲まないで」という意味だった。
2016/02/24(水) permalink
 ザッピングしていたワイドショーに、新人っぽい女性シンガーソングライターが出てたんだけど、司会者が彼女の歌詞を、音楽抜きのポエムとしてゆっくり読み上げるという、拷問のようなことをしていた。
 かわいそう。
2016/02/09(火) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。