スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 ひさしぶりに8時間以上寝た。いろんな夢を見たような気がするけど、なにも覚えていない。
 起きると、“好きだけど付き合いたくはない男性” から、食事のお誘いメールが入っていた。まあ向こうも、ただ牡蠣が食べたいだけっぽいんだけど。
 昨夜遅く送信されたメールを私が見たのは昼頃で、迷っている時間はあまりなかった。自分に正直になってみると「今日はめんどくさいな」という感じだったので、それを少しオブラートに包んで、素直に返信した。
 今夜は友達と、缶チューハイ飲みながら唐揚げでも食べたい気分だ。そうなるかどうかはわからないけど、友達が「めんどくさい」と言ってきたら、そのときは仕方ない。
2017/07/23(日) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。