スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 本当にひさしぶりに “とりたてて今夜心配するようなことはほとんどない” という状態になった。まあ、今夜の数時間だけかも知れないし、“全く一切心配事がない” なんてことはないんだけど、今夜は力を抜いてもいい夜だ。
 しかし、こんなの本当に久しぶりなので、上手く力が抜けない。お酒でも飲めばいいんだろうけど、いまの胃腸の状態に自信がない。月曜から誘えるような友達もいない。
 音楽でも聴こう、そうしよう。
2017/06/12(月) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。