スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 先日、久々にバンドでライブをやったんだけど、昔からよく対バンしていたバンドは、メンバーの仕事が忙しく活動休止みたいな状態ってことで、ギターボーカルの女の子のみが弾き語りで参加していた。
 「寂しいねぇ」って感じだけど、一人でも参加する彼女の執念が歌にも表れていて良かった。「もしバンドが活動できないようなら、うちのバンド入らない?」と言いたかったけど、こっちの活動ペースも、常に休止してるようなノロノロさだから、彼女には物足りないだろうな。
2017/05/06(土) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。