スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 社会的に優秀で爽やかで完璧な人は苦手で、自動的に警戒してしまう。きっと私が駄目人間だから、劣等感がそうさせるんだと思っていたけど、実は無意識に、サイコパス的傾向が強い人である可能性を見ているのかも知れない。
 イギリスでの調査によると、経営者や弁護士にはサイコパステストで高得点と出す人が多いそうだ。

 有名人では、日ハムの大谷翔平選手にそんな匂いを感じる。テレビで見る分には苦手じゃないし、むしろ好きだけど、身近にあんな人がいたら関わらないようにすると思う。
2017/04/04(火) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。