スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 その場を後にしようとしたとき、苦手な担当者がわけの解らないことを話し始め、困惑しながら「え?」「なぜですか?」などと聞き返していたら、軽い冗談だったことがわかった。
「一度も打ち解けたことのない相手が冗談なんて言ってくるはずがない」
 そう思い込んでいたのが原因だ。わかりにくい冗談を言うほうも言うほうだけど、申し訳なかったなと思っている。
2016/04/12(火) permalink
 頭が痛くて痛くてバファリンを飲んだんだけど、飲んで5秒で痛みが和らぐって早過ぎだろ。気のせいにしても早過ぎだろ。
 なんて思ったらやっぱり痛い。ほらやっぱり気のせいだ。
2016/04/01(金) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。