スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 キンコメの高橋さんが学校に忍び込み女子高生の制服を盗んで逮捕。過去に数十件の余罪‥‥という例のニュース。
 この人の歪みっぷりは、小明さんの話や『ニコニコキングオブコメディ』や『卑屈の国の格言録』の評判で聞いていたので、それなりに驚いたけど意外には思わなかった。
 熱心なファンならもしかして “他人に迷惑かけちゃ駄目だけど内容の気持ち悪さは織り込み済み” ってところがあるんじゃないかと思ってる。
2015/12/27(日) permalink
 いろいろバタバタしちゃって、1日を通して食べたものは、おにぎり1個、みかん2個、サンドイッチ2個、チョコレート2粒のみ。荷物を減らしたストイックなキャンプみたい。
2015/12/22(火) permalink
 聴きたい新譜を見つけたんだけど、ほんの少しだけヒッピー臭くて購入を躊躇している。いやヒッピー臭くてもいいんだけど、いんちき臭い平和運動なんかに関わっていそうで、それがちょっと嫌だ。
 デイリーポータルZで見た “絞り染め先輩” みたいな感じ。

絞り染めの先輩 - デイリーポータルZ

絞り染めの先輩・いろんなものにありがとうの巻 - デイリーポータルZ
2015/12/21(月) permalink
 チープなお菓子から絶妙に懐かしいチョコの香りがした。きっとチョコレートってよりは、“業務用チョコレートエッセンス” みたいなものの香りなんだろうな。
 大人になると無駄なカロリーを摂取するわけにはいかないから、チープなお菓子は食べなくなる。その香りはもう “懐かしい” という区分に入ってるみたい。
2015/12/18(金) permalink
 少し体重が増え、正月までに調整しなきゃと思っていたのに、友人から美味しい餅をもらった。
 プレーンな生餅でいろいろな食べかたができる。そのままでも、焼いても、しょっぱくしても、甘くしても、なんでもいける。ただ醤油をつけただけでも、いや、なにもつけなくてもとても美味しい。
 なんだこれ。せめてここまで美味しくなければいいのに。もっと普通の美味しさなら困らないのに。
2015/12/16(水) permalink
 忙しかったので二週間くらい仕事以外では誰とも連絡をとらずに過ごした。
 久しぶりにTwitterを開き、私なんて存在しないみたいに流れるタイムラインを見て、なぜかこのままにしておきたくなった。
 まるで、私のいない世界を見守る幽霊にでもなったような気分。
2015/12/14(月) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。