スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 朝方まで家で仕事をし昼頃に起きることが多い暮らしなので、ゴミ出しは寝る前、4時から4時半頃にすることが多い。
 檻みたいなゴミ捨て場なのでカラスに荒らされることはなく、もっと前に出してもいいような気がするんだけど、一応 “ゴミ出しは朝” というルールがあり、私の中では “4時ならぎりぎり朝だろう” という勝手な基準がある。
 今日は早く起きて(と言っても9時)動き回って頭もつかったので、2時にはもう眠かったんだけど、ゴミを出さなきゃいけないので頑張って4時まで起きていた。
 4時というのは私が決めた基準だし、ゴミ捨て場にカラスは入れないんだから、3時に出してもいいんじゃないかとも思ったけど、一応4時まで頑張ってみた。
2015/10/15(木) permalink
 昨日は久々にバンドのライブ(イベント出演)をやった。“楽しかった” なんて言葉では済ませたくない至高の時間。
 終了直後、また同じようなイベントへのオファーがあったんだけど、けっこう先の話。随時練習して臨戦状態を保ってるバンドじゃないので、音がいい感じにできあがってる今、もうひとつどこかでやりたかった。
 そんなわけで、次のライブまでできるだけ今の感覚を忘れないように。
2015/10/13(火) permalink
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。